2015年6月2日火曜日

最近食べたもの。

 こんばんは。小田切です。先日八ヶ岳パイ工房さんへ打合せにお伺いした際、お昼ごはんへ行きましょう!ということで北杜市の甲斐大泉駅近くにあるイタリアンレストラン「A presto(ア・プレスト)」へ行ってきました。コチラのお店を訪れるのは初めてだったので小田切の一番好きなイタリアンのメニュー「カルボナーラ」を頂きました。
見ての通りコショウがたっぷりとかかっているあたりがたまらないです。またコーンが入っているあたりが他のお店と違う部分ですね。今まで食べたカルボナーラの中ではさっぱりとしたシンプルな味でした。濃厚なタイプと比べるとサラッと食べきってしまう感じです。

続いてはコチラ。最近、甲府でも話題の蕎麦屋さん「は組」。オーダーしたのはゴマダレで食べる豚しゃぶそば。食べるのは今回2回目のコチラのメニュー。小田切的にはかなり美味しいと思います。

昔ながらの蕎麦とは全く別次元の味で食べたことがないという方には是非一度味わっていただきたいところです。