2013年7月25日木曜日

黒富士農場さんラジオ出演!

 こんばんは小田切です。今日は先日ピーチ専科ヤマシタさんが出演された
山梨放送YBSラジオ「はみだし しゃべくりラジオ キックス」ワイルド鑑定団
コーナーに黒富士農場さんが出演されました。
毎週木曜日は髭男爵こと山田ルイ53世さんがパーソナリティーをされています。
   
コーナーの内容は山梨放送の三浦実夏アナが県内で見つけてきた

ワイルドな逸品を髭男爵に食べてもらい、どのくらいワイルドかを男爵に評価してもらうというものです。
 今回のメニューは黒富士農場の卵を使用した卵かけごはん!

まず卵は黒富士農場さんの主力商品「放牧卵」を使用

続いて醤油はコチラ!黒富士農場さんオリジナルの卵かけごはん専用のお醤油!

そして47CLUB 山梨の商品で卵かけごはんといえばもう一つ・・・

カワグチ企画さんのコチラの商品。 
信楽焼の卵かけごはん専用茶碗です。

コチラはかき混ぜやすいように深めに作られていて四隅がかき込みやすい形状になっています。



以上の商品を使用して食べていただきました!
※47CLUB山梨的にはこれ以上ないフルスペック卵かけごはんです

気になる反応は・・・・
 大・好・評!!

続いてバームクーヘンも食べていただきました。

香り、味ともに卵を贅沢に使っている感がすごい!

とのことでコチラも

大・好・評!!

そして今回の評価は・・・・・・・
前回のピーチ専科ヤマシタさんに続いて 
10段階中満点のキングワイルドをいただきました!

このところ47CLUBの商品がラジオで紹介される機会が多くなってきました。
47CLUB担当の小田切としては実に嬉しいことです。

さて次の機会にはどんな商品が紹介されるのか楽しみです!